ひなこはひなこの道を行く

嫌でも何でも目に耳に脳に入ってくることたちやお題について好き勝手書いていきます。

コレコレたんは悪くないやい

どうも、ひなちゃんです。

Doctor-X 2シーズンの記事を作成中にちょっと休憩しようと思って、記事の保存をしたつもりが保存せず画面閉じちゃってたことが判明したあの日からすっかり書く気をなくし、ひたすらゾンビ轢き殺すフラッシュゲームばかりやってました。

 

今回、これはぜひ書きたいと思ったことがあったので、久々のログインです。

以下は、わたしの考察です。 真に受けないでください。

 

かねこあやが、また暴走中。つか、放火中らしい。

 

誰かが言っていた。

かねこあやの火のないところに放火するスタイル

それな。

 

今回、問題になってるのは、かねこあや元セフレに関するリークかねこあやの鍵垢に上がったスクショがコレコレの元へ提供されたらしい。その元セフレというのが、今年結婚を発表した某YouTuber。そのスクショ、見たけどさ・・・普通の2ショットの写真と「何年振りかのセフレ~」的なtweetかねこあやがしてるだけで実際肉体関係を持ったのか、証拠が皆無。

 

また、この件を取り上げたコレコレの生放送かねこあやが出演し、セフレになった後のLINEのやり取りのスクショを自ら晒したけど、ブロックされたあとだから、アイコンもなし。名前もなし。他にも、某YouTuberと肉体関係にあった別の女性とのLINEのスクショをアイコンや名前の部分を塗りつぶし加工して晒す。

 

わたしは、LINEやメールのスクショは加工可能だと思ってるので信ぴょう性はほぼないと思っている。

 

未だ、元セフレとされる某YouTuberからは今回の件について何の釈明もないが、もし何かしら、今回の件で発信するなら、事務所任せにしたほうがいいと思う。動画の収益の何割か収めてるんだから、そういった対応も給料のうちのはず。

 

てゆーか、てんちむの件以降、コレコレとコラボしたり、えらくコレコレにべったりっすね、かねこあやコレコレ手懐けとけば自分は守ってもらえるって思ってんのかしら。それはねーからな。コレコレ善悪だとか、何が正しくて何が間違ってるかを暴くお仕事してるわけじゃないので。あ、これ数字稼げそうだなって思ったことを動画にしてるだけ。かねこあや、完全に搾取されてるの、お気づきか?今回の生放送でもコレコレ相手にべらべら喋ってたらしいけど、まともに相手にはされてないからね。勝手に喋らせとけば数字が伸びるから適当に煽って悪態吐かせてるだけだよ。搾取要員お疲れっした。

 

コレコレがへずまりゅう擁護した件に関して、凸っちゃったのがDJ社長。恫喝めいたメールやら音声やら、晒されちゃったよね。DJ社長の場合は、メンバーがへずまりゅうに迷惑かけられたことがあって、許せんって感情的になっちゃったのがいけなかったね。せっかく綺麗にレペゼン終われると思ったのに。残念です。

 

とにかく、コレコレには凸っちゃいけないんだよ。結局コレコレの数字稼ぐ片棒担がされて返り討ちされるんだから。コレコレ凸るやつはバカ。

 

凸ってきたバカ共を晒すのがコレコレのお仕事。芸能リポーターと一緒よ。あいつら正義漢ぶってるけど、ただ芸能人のゴシップ晒してドヤ顔してるだけだから。でもそれが仕事なんだわ、しょうがないよ。だからコレコレは悪くない。